はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

おだやかな暮らしのレシピ:家族


久しぶりの外あそび。

c0327192_20105351.jpg




c0327192_07155622.jpg




c0327192_07351274.jpg


自分の存在をかけていく対象
その対象に良きことを願う意思
好き嫌いではないのが
本当の愛
・・・
うん、うん このことば、しっくり。

朝、起きてみたら、こんな折り紙が落ちていて、
その先には、


c0327192_07112516.jpg

  テープで貼られたこんなお顔

c0327192_07110071.jpg

ちょっと反省・・・

今日はもっと娘との時間を大切にしたい
と思うのでした。




たくさんのイイネが詰まっています。

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/21557316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-01-27 15:54
はじめまして・・
「いいね」ありがとうございました

お子さんに暖かく愛情いっぱいの素敵なブログですね
私もこちらに出てくるような朝ごはん大好きです
(作るのは私の場合が多いですが^^”)

また遊びに来ますので覗いてみてください
失礼します

Commented by hagukitchen at 2014-01-27 20:48
はじめまして
嬉しいメッセージありがとうございます。

なるほど、奥様がバリバリのキャリアウーマン、それを支えてくれるとーちゃんがいて・・・とても素敵。それに、お互いの才能を生かして家庭を築かれてるのがほんとにいいな~と思いました。

また遊びにうかがいますね。
どうぞよろしくお願いします。
by hagukitchen | 2014-01-27 07:40 | たいせつにしたいこと | Trackback | Comments(2)