はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

おだやかな暮らしのレシピ:kitto





「 気にかける人がいる

気にかけてくれる人がいる・・・きっと 」





c0327192_09313143.jpg







プレッシャーとストレスが続き、それを撥ね返すように、浮かんだメロディーです。


事態が、"きっと" 良くなる/改善する、という想い/願いの曲です。

...ふとしたきっかけから、文化放送の、'あなたの夢を叶えます'という企画にて、­この曲が完成しました。
前向きな気持ちになっていただけたら、嬉しいです。     父より    


    



 
以前もアップしましたが
今日は
ほんとに
この想いなのです。

















たくさんの大切な思いが詰まっていますね♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/21808551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2014-03-11 14:41
音楽と写真が合わさると色んな想いが伝わりますね・・
Commented by muguet_2107 at 2014-03-11 15:47
素晴らしいメロディーですね♪
色々な想いが重なり、今日の日が日本中の誰もが忘れられない日になってしまいました。
前向きに、希望を忘れずに、毎日に感謝して・・・。
Commented by hagukitchen at 2014-03-11 15:49

とーちゃん♪

音楽から思い出すおもいでもあるし、
父の場合は想いがこんな音楽になりました。
私には考えもつきませんが、
わたしの知る父ではないみたいですが、
人のなかにあるメロディって素敵だな~
とおもいます。 にこり
Commented by hagukitchen at 2014-03-11 16:56

muguetさん ♪

ほんとに。
おもいだす度、力が抜けるような・・・
でも、信じて、覚悟して、楽しんで生きていきたいな、
今はそう思います! にこり
by hagukitchen | 2014-03-11 09:24 | たいせつにしたいこと | Trackback | Comments(4)