はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

春休みをたのしむレシピ:ねーねとの時間





ずんずんずんずんどこ ♪ 

ズンズンズンズンドコ ♪




c0327192_08371406.jpg





風に吹かれて 花が散る~♪/ 唄 氷川 きよし






c0327192_08385424.jpg





まって まって まっているのよ ♪






c0327192_08412874.jpg




あ すきにな~ったひ~と~♪ / 唄 都はるみ



桜まつり
やっぱり演歌がガンガン





c0327192_08344405.jpg






ほほは 長い休みに
遠く離れて暮らす
ねーね(8歳のいとこ)に
会うのがとっても楽しみ







c0327192_08352651.jpg





水笛を買ってもらい





c0327192_08424863.jpg




だっこしてもらい





c0327192_08501220.jpg





生き物のかわいさを教わり






c0327192_08512214.jpg
c0327192_08522145.jpg
c0327192_08563054.jpg




お絵描きの時間が始まると





c0327192_08441737.jpg





そのペンがいい

ふてくされ





c0327192_08460600.jpg





ごきげんをとってもらった
私の母を描いてみる。






c0327192_08471557.jpg




これが
前回の記事でお騒がせした
私の母です。




左?

誰でしょね




ブヒっ













たくさんのイイネが詰まってますね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/21939177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lycoris_s23 at 2014-04-03 10:46
さ、触ってはいけないものが手の上に... ((((꒪□꒪)))

絵お上手 !!
超コマケー (›▲‹)
母様可愛い(笑。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-04-03 11:16
ほほちゃんは、そのうちAKBですね。
よっ! 2代目大島優子~
それから蝶のように舞う^^
Commented by hairpriori at 2014-04-03 11:18
娘も年上のいとこのお姉ちゃん好きです^^
Commented by hagukitchen at 2014-04-03 11:38

♪ りこさん ~♪

ギャハっ 私も昔はなまこ酢作るのに触ったけれど、
今はさわりません。

そう、コマケーの。 8歳の絵...
も~う虫眼鏡探す!( ´Д⊂) にこり
Commented by hagukitchen at 2014-04-03 11:48

♪ オレさん ~ ♪

そう、A I C ☆
C が G にならないよう見守ってねー!
あいちの~(・・ )З ?
フウフウッ にこり
Commented by hagukitchen at 2014-04-03 11:51

♪ とーちゃん~♪

やはり(´∇`)/
女の子って、下が好きな子と、上が好きな子がいるのかも?
ほほは、自分の前を走ってくれる年上が好きみたいです。にこり
Commented by buru-ju at 2014-04-03 13:24 x
すごい!ねーね、絵が上手すぎる!!
そして大好きなねーねとペアルックなのかしら?ほほちゃん^^

うちは、もっちゃん以外全員男子だからうらやましいいな。
身内の女の子同士で何かするところ見てみたいな^^

buru-ju
Commented by micocon at 2014-04-03 13:55
ほんと、絵が上手ねぇ♪
絵本作家になってほしいような(´∀`*)ウフフ

うちの甥姪は圧倒的に男子が多いので
なんかそういうほんわかした雰囲気が羨ましいわ(人´∀`).☆.。.:*・゚
Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-04-03 13:57 x
思わず歌いながら(笑)、今日も楽しく拝見♪ ^^
桜も満開で、ほほちゃんもご機嫌だねー!
オテテつないでの後姿も可愛い~~。
赤いボーダーの可愛いのはおそろいかなっ?

↓の話。。
お宿って、夜と朝で男湯と女湯が反対になってたりするじゃない?
朝一番に楽しもうと思い一番乗りしたの。
そうしたら、全裸の男性が入って来て声かけられちゃった~~~。。。。。。。。
Commented by littlebird-flap at 2014-04-03 15:45
8才!? すごい8才だな…
その豊かな発想力、たからだね✧
まねして描いてみたくなる。
邪念だらけの大人にはこんなステキに描けないんだよね。。

ほほちゃんもおじょうず! 血筋だな、こりゃ。
あららら、私の全身像まで描いてくれて♪
ブヒ(○○)≡3
Commented by yoccoh at 2014-04-03 16:47
いかにもふてくされてる感がたまない笑
Commented by jiroemon0310 at 2014-04-03 18:34
今日のほほちゃん・・・めっちゃ元気~!

いとこの娘とのコラボ・・・
抱っこシーンに小生、まじほっこり~♪

この娘、絵が上手・・・
将来のほほ画伯を見たような・・・(^_-)-☆

★P+P
Commented by hagukitchen at 2014-04-03 18:51

♪buru-juさん~♪

そうか~、もっちゃんアイドルだねえ~^^
キュアラブリーだねえ~♡
女の子って小さくてももうなんだか、ねえ?
私も姉妹で育ったし、
逆に男の子のいる環境がわからないな~

ねーね、まいにちまいにち絵を描かずにはいられない性分です。
そうそう、ふたりはペアルックです~☆           にこり



Commented by hagukitchen at 2014-04-03 18:57

♪ きゃふぁにこさん~♪

そうですね、逆になる!!!
で、そのときの、きゃふぁにこさんの返しのお言葉は?
ひっぱりすぎ!?^^

そうそう、ふたりはオソロです。
そしてずっと手をつないでます~♡

もうね、今”ズンドコ節”が頭のなかいっぱいです。(ーOー)♪ にこり
Commented by hagukitchen at 2014-04-03 19:04

♪ micocoさん~♪

まいにちまいにち、三度の飯より描くのが好きで・・・
よく思いつくなあっ(* *)て思います。

私も姉妹で育ったので、
男の子のいる家って想像つかな~い!
micoco家は、ほんわかでなく、なにわかしてます? にこり 
Commented by hagukitchen at 2014-04-03 19:11

♪ ちーこさん~♪

ねーねは、三歳のときから、うっわ~~~!
スス・スンゴイゾ・・・でした。
わたし、ず~~~っと風船しか描けなかったし。
今もなにか想像で描くなんて絶対無理。

あらま、ちーこはん、邪念だらけなの~?(ーuー )/~ にこり


Commented by hagukitchen at 2014-04-03 19:17

♪ yoccohさん~♪

そうそう、完全に。
でも、ほほは日に何度もこの態度・・・(ーー )  にこり
Commented by hagukitchen at 2014-04-03 19:22

♪治郎右衛門さん~♪

だっこ、25キロのねーねが15キロを抱えるんですから、
大変です・・・でもね、ねーねに甘えたいほほなんですよね~。

ほほといえば、ふざけるか~、ふてくされるか~、のどちらかですね^ ^ 

ねーねは、三度の飯よりお絵描きが大好きな娘です・・・  にこり
by hagukitchen | 2014-04-03 09:33 | たいせつにしたいこと | Trackback | Comments(18)