はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

中華風 *ピリ辛胡瓜漬け*と ほほ、おねえちゃん?





いつのまにかすこし秋らしく

虫の声がここちいい季節になりましたね。




c0327192_10063020.jpg


Cpicon 中華風 *ピリ辛胡瓜漬け* by ごはんにしよ


さっぱりとピリ辛の胡瓜漬け、美味しいです^^




みなさま、体調はいかがですか。


ひとつき程前に、スカートのボタンが飛び、
それから、お腹がパンパンに張ったりして・・・
わたしのお腹はどうかしちゃったの?
と思いながら過ごしていました。


なにかがおかしい…

そして

少し前ですが


おなかに赤ちゃんがいることがわかりました。



体調の変化は危険信号でもあったようで
先生からは「安静にしてください。できるだけさぼって休むようにしてくださいね。」
と言われました。

それから、立っていると辛くて横になる時間が増えました。

食欲だけは誰にも負けなかったのに、食べたいものがなくなり、
これは食べられそう!と思って食べると苦しくなってまた横になる・・・


食べる気力も作る気力もなくなるなんて、
とても辛いことですね。


こんな日がずっと続くのではないかと
気分もどんよりしていたのですが
昨日からいつものような家事ができるようになりました。

1品しかできなかったものが3品できるようになるだけでも
わたしにとってはとても嬉しいことでした。






c0327192_10125445.jpg




ほほはとっても嬉しそうです。



あかちゃん、いまどのくらい?

ほほちゃんもちょっとおおきくなったよ! ほらっ





からだを動かしたいほほをどこにも連れだせなくて
1日中家に居る日、床磨きが楽しそう。





おうちさんなんていってる~?


きれいになって嬉しいなって言ってるよ。


ほほちゃん、おねえちゃん?



うん^^





c0327192_10134588.jpg



幼稚園もはじまり、わたしにも少し時間ができましたが
体調をみながら…とおもっています。


ご理解いただけると嬉しいです。









いつも暖かなコメントありがとうございます。
とっても嬉しく励みになっています。

いただいたコメントは非公開にさせていただきますね。








にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/22518034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2014-08-27 11:08 | たいせつにしたいこと | Trackback | Comments(0)