はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

香ばしい焼きおにぎりと ほほ4歳のお弁当と ひとりでお風呂へ





ほほの朝ごはんは

おにぎりのことが多いんです。




c0327192_15083432.jpg





理由は抱っこしたままで食べさせやすいのと、
おにぎりが大好きなんだそうで。




c0327192_15135644.jpg





握ってグリルで焼いて
焼き目がついたら醤油を塗って焼くだけ。


その醤油は
醤油大さじ5に鰹節の小袋1(2.5g)を混ぜただけのものです。



c0327192_15075410.jpg




ん~ 

シンプルで美味しい。





c0327192_15331392.jpg




わたしもやっとソーセー人を作ってみました。

フルヌードで寒そ。


大根菜の菜めしに焼き鮭を混ぜたご飯
コーンと人参のポテトサラダ
きゅうりのぬか漬け
玉子焼き









シルバニアのファミリーも身体測定があるんですって。




c0327192_15122659.jpg



ほほがひとりでお風呂に入ってくるというので

うん、わかった!!!

と言って様子を見ることにしました。


着替えを持って行くと既にそれは用意されていて

ジャーっと音がし出したのでコッソリ覗いてみると




ハブラシで掃除してました。


・・・これは洗う気配ないな・・・


私も急いで入りました。




ママ~ こどもが50さいだったらどうする?


ええ~? 子供が50歳なの???


うん、しょ。どする?


そのママは何歳なの?


ん?さんさい。


ぎゃははははは~。。。




以上です。



何考えてるんだか~っ












ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もありがとうございます。

いつも楽しいお話嬉しいです。

いただいたコメントは ※非公開にさせてくださいね。


[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/23158581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2014-12-03 15:34 | お弁当 | Trackback | Comments(0)