はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

ほほ5歳のお弁当 と ちょうちょ結び





今日は とうもろこしと枝豆のかき揚げ入り。


それから ママ ふりかけとかもいれてよぉ~? と
なぜか怒り気味の言い方をしてお願いされてたので


入れましたよ。


お友達は入ってるのに、入れ忘れてると思ってる?





c0327192_12364684.jpg






日頃からほほの口癖が気になっていました。


「 ほほちゃんなにしたらいい?」



ちょっとまって ふふもう少しで寝そうだから~
でも、そう、そうだよね・・・
そんなわたしはついテレビに力を借りています。


でも、反省してるんです。。。(またかい!



それでちょっと考えてみました。



なにか今のほほにできそうで見てあげてないことはないかって。



そのひとつがちょうちょ結び









c0327192_12363227.jpg






空き箱に穴をあけて紐を通しただけ。


これで綺麗に結べたらきっと嬉しいと思うんです!

わたしが。いえ ほほが。




帰ってきておやつを食べたら今日はこれにトライしたいとおもいます。(๑・ิω・ิ)っ






これで靴紐結べるようになるといいなあー(。-ܫ-。)

















ふふ、回転はじまりました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ただいまの記録は90度!



[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/24631166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2015-09-02 13:14 | お弁当 | Trackback