はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

ほほ5歳のお弁当と あんかけ玉子焼 mama







はなみずとまらないから ようちえんおやすみしたほうがいいとおもう~



だいじょうぶかな~







朝起きてきての第一声。
(¬з¬)なるほど?

休みたいモードのほほ





c0327192_17541907.jpg







だ~いじょうぶ! 熱があったらだめだけどー



え、そーお?



だって みんなお鼻出てるけど来てるでしょう?




そっか~!

そうだね。




(え、納得?)



今週は土曜日も行くことになったことへの
ちょっとした抵抗でした。




【  おかずは、ソーセージ、たまご焼き、いか人参  
   かぼちゃのサラダ、ミニトマト、サラダ菜、スプラウト 】










まま ハンカチわすれてたよぉ?



え?自分でやらないとぉ!



え?それおしえてもらってないんだけどぉ

おしえないとだめでしょ



・・・!





そういえば...そうでした。

5歳の方が上手だな(*´σー`)エヘヘ





c0327192_17535731.jpg




晩ごはんは あんかけ玉子焼




餡かけが美味しい季節になりましたね

ふんわりやわらかなたまご焼きに餡がからんで

これをごはんにのせれば






c0327192_17540521.jpg





もう何もいらない




って、枝豆・・・いりませんでしたけど。





たまご料理ってほっとしませんか?










明日もお休み(*´゚∀゚`)
 みなさま体力のほどは大丈夫ですか~














やっぱり元気に帰ってきました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こんないいのがあったなんて




[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/24794274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2015-10-11 07:46 | お弁当 | Trackback