はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

森のいち へ








秋の里山の景色っていいですね


重たそうな柿の木があちらこちらにみられる静かな静かな里の秋





週末は森のいちへ





c0327192_10144166.jpg





森ってつくとワクワクするのはなぜ?













森のいち







パン屋さんが出店してらしたので
いくつか購入しました。






c0327192_10202278.jpg





momochami bread








自家製レーズン酵母で作ってらっしゃるバンたちは

どれも魅力的





c0327192_10164381.jpg







左から時計周りでりんごと栗のカンパーニュ
オレンジとチョコのパン(?)
紅茶とオレンジのベーグル






c0327192_10243159.jpg







ほんとに美味しい。
噛みしめるほどにおいしくって







c0327192_02222369.jpg






ふふの口にも










結局 ハンターふふにパンを奪われ
わたしはここからかじってます。





c0327192_10174333.jpg







ほほは私に取られまいと背中を向けて・・
呼んでもぜんぜん振りむかずーー;






c0327192_00344850.jpg







結局このあとカレーチーズパンを追加で買いに行くことに・・


調べたみたら前から行きたいと思っていたお店でした^^







c0327192_10153874.jpg






森のいちでの思わぬ美味しい出逢い。


花咲く森の道~♪
ではなくて・・・
葉色づく森の道でしたが
おいしいパン屋さんに出逢ったのがうれしい週末でした。



ほかにもたくさんの楽しいお店があって


次回は春の開催が楽しみになりました。


手づくり市って、大好きです^^


















おいしい秋ですね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/24890652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2015-11-03 07:53 | おでかけ | Trackback