はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

とっても嬉しい宅急便







ピンポーン
ピンポーン


この地域、二度押しが当たり前なんです。




 わたし また何か注文したの?

わかってますからわかってますからと、
お仕事中のふふを小脇に抱えながらドアを開けると




大~きな箱







ええ?






送り主を見て驚く!!!

そしてテンション上がり





宅急便の方に 機嫌良く ありがとうございました~♡ 







箱を開けてみると


ななななななんとー

(ここまで長いですか?









c0327192_01350045.jpg






ル・プチメックのクロワッサン


完璧な梱包のおかげで
このスタイル!!!







c0327192_01352796.jpg







以前、京都に住んでた時
自転車で5分のところにル・プチメックがありました。

クロワッサンはあんまり…と思ってたけれど

なんだかその日は気が向いて
クロワッサンを購入


そのクロワッサンをいただいたときに
クロワッサンとはこういうものだったんだ!!!と知り



以来 わたしのクロワッサンに対する常識が覆されました。



東京にもできてたんですね!!!





c0327192_01355183.jpg








それからこちらは 吉祥寺のダンディゾンのクロワッサン!!!

これまた完璧なスタイルをキープ





c0327192_01362802.jpg







ダンディゾンはオープンしたての頃
一度 行ったきり。










それがまさか またいただけるなんて 嬉しすぎるわ~♥”






c0327192_01373198.jpg







ル・プチメック 

バケット・ノアレザン・パンドミー










c0327192_01391752.jpg




ダンディゾン



S100
BL30









美味しいパンの時には コーヒーがあればほかに何もいらない・・^^♥






みゆきちゃん ほんとうにほんとうに






「 ごちそうさま。」
















[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/24940082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2015-11-15 08:31 | 嬉しかったこと | Trackback