はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

MAMABUTTER と UTAKATADECO と 寝顔








まさに このパッケージに惹かれて購入したんですが


とてもよかったんです。



MAMABUTTER








c0327192_07014131.jpg






シアバター配合で乾燥しがちなお肌にやさしい







そして気になるのが裏ですよね!



石油系界面活性剤、シリコン、合成香料、合成着色料、鉱物油、パラベン


無添加








ほんとに香り、臭いを感じませんが

洗ってしばらくたったふふの頭を嗅いでみると

せっけんの香りがほのかにします。





c0327192_06592648.jpg






寒くなってきて ほっぺが一時かさついたことがありましたが


こちらに変えてからクリームをつけなくて済んでいます。





まず、頭で泡を立て
それで全身をスルスルスル~っと洗う。

泡立ちもよくて気持ちがいい^^



大人も赤ちゃんの肌にもいいっていいですよね

お風呂場もすっきりするし!





詳細は→ 







********************







それから バースデイで見つけたふふのくつした


UTAKATADECO









c0327192_07031404.jpg











なんてかわいい♡



細めの足の方が似合いそうですが

お値段も280円とかわいいんです。





c0327192_07064109.jpg








そんなふふは お昼寝をほとんどしなくなり


1日でトータル1時間半してるかなというくらい





そのお昼寝タイムはいそがしくって


たまってる家事、それからなんといっても 自分がゆっくりするのにいそがしい








c0327192_07012276.jpg



束の間の寝顔





もう、起きてる間に危なくないことはやってしまおうと

左腕に10キロ抱えながら床ふいてます。



野菜切ってます。(それあぶないっしょー




おんぶしてると大泣き、 その泣き声に必死で耐えるか

左腕の疲労に耐えるか




さあ、どちらにしますか~





















にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25082741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2015-12-20 07:47 | おきにいり | Trackback