はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

キムったま丼 と 第2子の出産祝い



 


お昼  わたしのひとりごはん




ふふがお昼寝に入ると 

最近よくこれをいただいてます^^






c0327192_11251067.jpg







あったかいご飯にキムチをのせ、生玉子の黄身をのせる。

海苔をちぎって ごま油をタラ~


今日は葱ものせました



以上です。








キムチに絡む 玉子の黄身のコク そして海苔の風味に ごまあぶらの~(そのまんまっしょー
でもほんとに美味しんです  





是非!!!






***********************






お友達のところに第2子が誕生しました。

上に男の子がいて 今回も男の子、3歳違いです。



おもちゃはた~くさん
洋服もおさがりがあるし・・・




それで選んだのが






c0327192_11252714.jpg





背負ってるのはふふですが~



ダディッコのハーネスリュックにしました。






ちいさな男の子ふたりのママなら必要だとずっと思っていたのを思い出し


この柄は友だちが好きそうなものを。





マチがしっかりあるのでけっこう入りそうですし
肩ひもの部分もよくできててこれなら安心^^








男の子二人のママはそのお父さんも入れるとー  3人のママ^^


















う~ん 家にもほしいかも… 3っつ・・・えぇ










にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25090939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2015-12-22 11:54 | 家庭料理 | Trackback