はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

主役は大根 と ほほのどうして







この大根がおいしくて作ってるんです











c0327192_07595027.jpg







圧力鍋であっという間



Cpicon 骨までやわらか ◆秋刀魚と大根の煮もの◆ by ごはんにしよ



さんまの骨ごといただけるので
カルシウムもバッチリ





骨まで愛せます。








c0327192_07595858.jpg






そしてまだ一向に一本の歯も見えない ふふの離乳食は





左:小松菜とじゃが芋のお汁
お味噌汁の味噌を溶く前のお汁をミキサーにかけたもの


右:大根の煮物をご飯に混ぜたもの、ここに秋刀魚をすこし混ぜて






既にほほ1歳半の時の体重を超えてる9ヶ月のふふは
ほんとに食べることにも旺盛な子で食卓はリング


わたしとふふのプロレスみたいです・・・







*********************







5歳のほほのどうしてコーナー





ママとチッチはどうしてけっこんしたの?



ついに来たこの質問












神様が決めたことだから



かみさまのこえ きこえるの?



ん?






















よい日曜日を^^

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25165295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-01-10 08:21 | 家庭料理 | Trackback