はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

水菜とお揚げの炊いたん と アイシング体験







菜がしゃきしゃきで美味しい~

お揚げが出し汁を吸って美味しい~



時間をかけないからこそ美味しい


これこそ3分クッキング






c0327192_08053650.jpg




Cpicon ◆ 水菜とお揚げの炊いたん ◆ by ごはんにしよ






かつお出しはこちら↓(最近もっぱらこちらです)
Cpicon ● 簡単かつお出し ● by ごはんにしよ

それかこちら↓
Cpicon ◆ 本格かつお出し ◆ by ごはんにしよ











***************************







アイシングクッキーの巨匠  nanakoさん


のところで毎日拝見してたら わたしもやってみたくなり


近くの教室へ





もちろん 11カ月のふふ同伴


スタッフがあの手この手でふふをあやしてくれるも 抱っこされるものなら大泣き

結局左腕に抱えたまま 後ろでかわいいスタッフの女の子があやしてくれてる間に











揺さぶられながらもなんとかできました。




c0327192_08065015.jpg



うわわわわ こんなかわいらしいのできちゃった!!!


これ、ほんとにわたしが作ったの?







でも、ほほは大喜びでした^^

女子だねぇ



nanakoさん わたしにはとってもムリそうですー



















にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25324269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-02-21 08:40 | 家庭料理 | Trackback