はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

カレーチーズバケット と 芽キャベツのスープ







カレーライスのあと


つけパンにしたりするのも楽しみのひとつでした。


今回はバケットがあるので、タルティーヌにしてみる?なんてテンションが上がる。


こうすれば具もいっしょに食べやすいかも~♪
しかもチーズがとろけたら尚美味しそう~♪







c0327192_08153034.jpg








ゆるいカレーだったのでちょっとどうなるか心配でしたが

これがすっごく美味しかったんです。



カリカリサクサクのバケットにカレーがしみこんで

チーズがトロリ



あっというまの出来事でした^^






c0327192_08203212.jpg








それから芽キャベツってキャベツの赤ちゃんだよ~って

ほほに話してましたが違ったんですね^^




これまたほほのお気に入りテンション上がるスープでした。




芽キャベツ、うすい豆、玉ねぎ、ウインナーにパセリ


芽キャベツって、キャベツと比較するとすごい栄養価のようですね!!!









c0327192_23354601.jpg







3月も一週目終りですね

ほほとふふが風邪気味です。




















また一週間、元気にすごせますように・・・


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25376416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-03-06 08:36 | 家庭料理 | Trackback