はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

フレンチトーストには 水きりヨーグルト








今日は何パーセントですか~



突然聞いてみたりして。



昨日のわたしは背中の痛みが胃の方まで普及してゼロでした
ちょっと横になるね
_(┐「ε:)_


そんなわたしに ほほが3秒置きに   ママ、げんき なんパーセントになった?

としきりに聞いてきてたので  つい^^





c0327192_07402585.jpg







最近、フレンチトーストにするときのおきにいり



キラキラのある日々の Yukoさん


のところで拝見した 水きりヨーグルトをそえるいただきかた





これはだいぶしっかり水がきれてますけど
水をきってすぐでも水分が多めでおいしいんです。




c0327192_07404886.jpg






カリッとフワッと焼いたフレンチトーストに またこの爽やかなこと~♪

ひとりでお先にー

と思ってたら ふふから呼び出し・・・(ノ_ _)ノ



戻ってきて












c0327192_07411852.jpg








熱々は最高だけど
冷めてもおいしいです。





c0327192_07421442.jpg






Cpicon カリッフワッ * フレンチトースト by ごはんにしよ

軽めの仕上がりです。










******************************








もうひとつ Yukoさんのところで拝見し ずっと使い続けているのがこちらのキッチン洗剤




緑の魔女




c0327192_07435498.jpg




昨年の秋から 使っていますが  これがほんとにすごい!!!


排水管のニオイが消えました。
それだけでなく汚れがつきにくいんです。




古いマンションだから仕方ないかなと思っていたニオイでしたが
これにはほんと助かってます




Yukoさん



いつも ありがとう









c0327192_07425172.jpg




















ココロとカラダに栄養が 元気のもとですね

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25428514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-03-20 08:31 | 家庭料理 | Trackback