はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

お昼ごはんは ◆鶏の照り焼き◆








~ お昼になっちゃった~



どうしよう・・なんて時も
ってそんな時ばっかりですけど




下ごしらえがいらないから



冷蔵庫から出したお肉をそのままフライパンへ ゴー!









c0327192_07391290.jpg






ふふを左手に抱きながら作ってますが

まあまあできます(汗)







レタスはちぎっておいたもの

それからいつかの赤蕪漬けに

この前の花わざびの醤油漬け






お味噌汁は残りですが





c0327192_07384176.jpg







たれがからんだご飯がこれまたたまらないです。

Cpicon ◆ 鶏の照り焼き ◆ by ごはんにしよ






















それにしても  

ふふ食事後のテーブル下のご飯粒といったら・・・

テーブルの下でニワトリ飼いたいくらいだわー




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25446409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-03-25 08:02 | 家庭料理 | Trackback