はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

鮭と新玉ねぎの南蛮漬け 







一日中 食べることに明け暮れてます





c0327192_08011146.jpg





 酸っぱいものが食べたい



これがお弁当に入ってたら嬉しいっておもいますけど
なにより出来たてのあったかいのがおいしいんです^^





レモンはずっといれておくと苦みが出てくるので爽やかさが移った頃(微妙

取り上げてくださいね









c0327192_08015215.jpg





Cpicon ◆ いわしの南蛮漬け ◆ by ごはんにしよ



いわし以外でも万能です。
今回、野菜は新玉ねぎだけにしました。









**************************







家の中 ふたりの遊びものが散乱してグッチャグチャなりながらの
ご飯作りに片づけにほほの進級準備に
あ”-もうクタクタ… 






そんな時にこんなの見つけちゃうとキュンてするわ


ちゃんと畳んじゃって(;;









c0327192_08031592.jpg


あんなに怒ってごめ~ん






















そうそう… 昔、給食で出た揚げ餃子の南蛮漬け、おいしかったなー



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25471210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-04-01 08:42 | 家庭料理 | Trackback