はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

今朝のトースト と makitaの掃除機












母がわざわざ栃木の実家から持参してきたアボカド

ほら 食べ頃でしょう~

うん・・・昔から母といえば片手にアボカド


とにかく体にいいから、が口癖なんですけど
なにがいいの?って聞いても


ん?とにかくいいから











ビタミンEが豊富で、食物繊維も豊富で
それからそれから
 とにかくとにかく食べる美容液とさえいわれるくらい
いいらしいです








c0327192_15390931.jpg







アボカドとバナナってジュースバーにありそうですけど
ジュースにせずに 塩こしょうにレモン
これをトーストにのせたら


とにかく美味しいです!!!






c0327192_15393471.jpg






アボカド、わたしはよくはずれるんですけどね・・・

これは抜群に美味しいアボカドでした。

って、わざわざ栃木から持参してきたのにはずれてたら悲しー




************************






最近 ずーーーーーっと欲しかった

makitaの掃除機を買いました。


ほほが生まれてからだから5年はあたため続けた思い

今まで使ってたものが壊れたので購入を決めました。







c0327192_15401171.jpg








悩んで悩んでCL100DWに決めました。
結果大正解でした!!!


こんなに働きものでこのルックス
わたし、もうマキタ君しか考えられません











こちらのフィルターもいっしょに↓
















とにかくオススメなアボカドどマキタ君でした。

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25482810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-04-04 17:18 | 家庭料理 | Trackback