はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

しらすのせバケット と ブラッドオレンジな朝食







こういうの タルティーヌっていうらしいですね



バケットにポテサラとしらすとチーズをのせて焼きました





c0327192_07421032.jpg







このポテサラ、前の晩のほほからのオーダーでした。




ポテトサラダすき
たべたいつくって


じゃあ明日ね


きょうきょうきょう~~~



というわけで ジャン






c0327192_07525719.jpg







玉ねぎだけになりましたが
このポテサラ、クリーミーで大好きなんです


Cpicon とってもおいしい★ ポテトサラダ ★ by ごはんにしよ







c0327192_07414660.jpg






そんな寝起きのほほ現る


パジャマのズボンがズーリズリ


















*********************







ところで

朝食に欠かせない果物、このお皿にのってるブラッドオレンジですが




急いで! 今注目のオレンジ アンチエイジングに !!




こちらを拝見して急ぎました!!!





c0327192_07473547.jpg





愛媛にはいいな~

ブラッドオレンジなんてこちらでは手に入らないっておもってたら

とってもお手ごろに手に入ったんです。






おしゃれなデザートに変身できたらとおもいつつ

結局そのままいつもこんな感じに




ブラッドなオレンジをモリモリいただいてます。

あ〜美味しい





c0327192_07480995.jpg




ほんとに血のように赤いんですね




昔、仕事柄すっぽんをさばくことがあり

男性でその生き血を飲んでるひとがいましたが・・・
あ、わたしもりんごジュースで割って飲んだ経験アリ。


なにやら力が沸いてくるそうですが、
見てられない見てられない







こんな爽やかなブラッドオレンジでアンチエイジングならいいですよね~












Mikaさん また来年もよろしくお願いします♡
















にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村




[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25497141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-04-09 08:15 | 家庭料理 | Trackback