はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

春キャベツで巣ごもりたまご









春キャベツのやわらかふわふわと

たまごのふるふるとろとろを

カリカリパンにのせて〜
笑顔がとろけそうになる春の朝ごはんです






c0327192_01104101.jpg






フライパンを温め 油をしいて千切りキャベツを入れ
くぼませたところに玉子を落として
蓋をして火を弱めにして蒸らす

蓋を開けたら塩こしょうしてできあがり




これをカリっと焼いたバケットといっしょに~
コーヒーとフルーツがあればもうなんにもいらない







春キャベツでスゴ盛り(←このパソコンだとこう変換されるんですけどー

Σ(゚∀゚ノ)ノ






あらためまして



春キャベツで巣ごもりたまご いいですね


















昨日、車で出かけようとしたらパンクしてました。

自転車に続き今度は車、ネジがささってました


そんなこともありますか

不意に何が起きるかわかりません




九州での地震、心配です


とにかく大切なひと、大切なものを近くに感じていたいものですよね





うちのふたりのたまご達は公園に居る時がやっぱり楽しそう


こんな日常に感謝します














どうぞよい日曜日を♡



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


にほんブログ村







[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25521030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-04-17 07:50 | 家庭料理 | Trackback