はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

トマトソースのスパゲッティ  と 公園でテント








GW いかがおすごしですか



さあ 前記事のトマトソースでスパゲッティです






お昼、これだけ。





c0327192_00264208.jpg










オリーブオイルでニンニクを炒めたら
トマトソースを加えてパスタの茹で汁を加える。


思い立ってオレガノ入れてみましたが
わたしはやっぱり入れない方が好き


つまり、ニンニク、タマネギ、トマト、オイルで良かったんだな~


でも夫が うまい!



そうそう出ないこのひとことは単純にうまいときしか出で来ません
その隣で1歳のふふが顔下半分を真赤にして食べてたのできっと
まちがいなく美味しいんだと思います^^










c0327192_00271361.jpg




あっさりにしてがっつりとトマトソースを味わい
公園へ
























最近見かけるおしゃれなテントではなくて

15年前一度だけ八丈島でキャンプする為に買ったテントをひっぱりだしてきて。


それが中の防水加工が劣化しててベタベタ
ベビーパウダーをこすりつけるとサラッサラに見事復活
(私はやってませんけどね、夫とほほが担当)





c0327192_07160427.jpg






見えませんが 中の静電気がすごくて
天才アラーキーになってるふたりです^^






















GWまだ3日目・・・



にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25563596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-05-01 07:36 | 家庭料理 | Trackback