はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

やっぱり鶏のから揚げが好き







鶏のもも肉一枚


ボリュームのあるメインにしたいけれどどうしよう


と考えたらやっぱり、から揚げでした。







c0327192_13170832.jpg







塩、胡椒、醤油大さじ3、みりん大さじ2、酒大さじ2
おろしにんにくにおろし生姜をひとかけ分揉みこみ



馴染んだ頃 溶き卵白にくぐらせ片栗粉をまぶしたらすぐに油で揚げる







c0327192_13175186.jpg








ほほがこの半分位を食べ


ふふが1個分位を食べました



 揚げたて最高~♪













今日のお昼



支度をしようと思ってたら 




ほほが朝の残りの白ご飯をいただきまーすと言って食べだし

ふふ食べる~?といってふふに食べさせ


食べさせてると自分が食べれないと知り
ふふによそってあげて ふたりでおいしそうに白ごはんを



白ごはんだけを




















c0327192_13452627.jpg





隣に座るとジャマされるので ほほは一定の距離を保ちながらですけどね^^























揚げたてのから揚げって、カリカリジュワワワで

好きだな〜


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25674469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-06-05 13:52 | 家庭料理 | Trackback