はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

ほほ6歳のお弁当 と ガトーバスクいただきました。







幼稚園も夏休み直前のお弁当

なんの作りおきもないまま迎えた朝です

さ~どうしよう、あったのはきゅうりのぬか漬けだけ。





ナイナイナイナ~んにもない(えっと、シブガキ隊?
レタスも紫蘇もない~





きゅうりをなんとか見せられないかな

ということで蛇腹に切った胡瓜を葉っぱ風にしてみました。






c0327192_08474919.jpg







お!ちょっといいかも



どうでしょ?







c0327192_08481873.jpg









・コールスローサラダ

・たまご焼き

・アンデスポテトツナカレー粉炒め

・きゅうりのぬか漬け

・ミニトマト

・ごま塩ご飯









***************************






そして、昨日は嬉しいお届けものがありました。
中にはいろんなはじめてのものがたくさん!
はじめていただきましたよ、ガトーバスク



美味しくって美味しくって

深夜零時すぎにまた1カット〜♪






c0327192_08505899.jpg







いただいたマットを敷いてみたりして
テンション上がっちゃってます♪



中はこんな!



チェリージャムが~

これはもう 誘惑に負けるでしょ~う






c0327192_08495456.jpg





ごちそうさまでした♡














ガトーバスクが入ってた箱で ほほがひとりお菓子屋さんしてるみたいですよ




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

にほんブログ村


今日はこれから娘とお祭りに出かけるのでコメント欄閉じますね(⊃^ω')⊃



[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/25830253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-07-21 15:44 | お弁当 | Trackback