はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

男前肉じゃが と ムズムズ






今日は男前肉じゃがです。

どこが男前かって~・・・

人参入れたり青味を添えたりしてないところ?

仕上げにブラックなペッパーをフリフリしてスパイスをきかせたところでしょうか^^








c0327192_16425846.jpg






Cpicon ● シンプルに美味しい肉じゃが ● by ごはんにしよ






c0327192_16432166.jpg




じゃがいもにしっかりと肉の味がしみ込み
それでいてじゃがいもの味も残す




c0327192_16434378.jpg




ご飯がすすみますよ。








***************







風邪症状が治まってるほほ、咳も止まってます。

ほーっとしたと思ったら今度は


夜から朝にかけて眠りながら暴れるわ暴れるわ
悲痛な叫び声と共にバタバタ暴れるので え~?どうしたの??

どうしたのかと聞いてもただただ暴れる・・・
精神的なもの?
怖い夢でもみた?
なになにどうしたの???と思いながら


うとうとっとするとまた暴れて


起きてきたほほに 昨日の夜中どうしたのか聞いたら 


「 足がムズムズするんだもん 」





どうやら成長痛のようです。





ふーっ 


時々あるんですけどね
成長するにともなっていろいろありますね




そのころふふは?お腹出して寝てましたZZZzzz







[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/26020482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-09-29 17:01 | 家庭料理 | Trackback