はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

レモンクリームのせフレンチトースト と 詰め放題



バケットを買って、お店でカットをお願いしました。
家で見てみたら〜


え、靴底?


断面が長い長い!
ななめはななめでも人によって解釈は違うもの
角度まで指定するなら自宅でカットしないとですもんね^^




c0327192_10044210.jpg




いつものフレンチトーストに
レモンクリームのせました。



クリームチーズに砂糖とレモン汁を絞ってホイップ
それからカフェリーヌ(エスプレッソパウダー)もアクセントに



甘さにとろけて疲れを癒やす〜









c0327192_10044338.jpg






と、思うのもつかの間、紙袋に石詰め放題
嬉しさが込み上げて仕方ない様子のふふ。
この後、これを肘にかけてヨロヨロよろめきながら歩いてすれ違うひととぶつかりそうでした。




なんか似たもの、どこかで見たと思ったら…
予定外の買い物をしたときのわたしでした^_^







よろしかったらインスタにもお越しください(^-^)
hug、hug.nicori
待ってます♪
[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/26103277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-10-30 09:51 | 家庭料理 | Trackback