はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

モコさんのオペラでハッピーバースデイ








昨日は夫の誕生日でした



遊びに行っていた友人宅から帰るとき、階段を降りながら
上で手を振る友人に
ほほが「今日で23さ~い!」


友人失笑しながら
「若いね」




に、にじゅうさん、って~^^;わたしも若い夫をもったものだわー




ま、実際はプラス20歳ですけどね、のお誕生日でした。

今年のケーキはモコさんにお願いしました。








c0327192_15131118.jpg





オペラ~♪



夫が好きなわけではなく、私がブログで拝見してどうしても食べたかったから♡










神奈川のモコさんのお菓子研究所からはるばる宅配されたオペラ


ちゃんと綺麗に届きました。







c0327192_15130135.jpg






この断面にうっとり~



そしてそのおいしさは言うまでもありませんけど
ふふがケーキを見たらものすごい勢いで口に押しこんでたのでセーブするのが大変でした。
夫が、どこのケーキ?うまいねと^^

これで晴れて23歳(^^;を迎えることができたようです




夕食後はなかなかゆっくりと味わうこともできず
今日になってまたいただいてみました。




そしたらなんとなんと、今日になってからの方がより一層おいしい!!!

翌日、翌々日が美味しくなるケーキなんだそうですよ
わたしはたっぷりのアールグレイティーでとろけるひとときを^^
















モコさんのお菓子にかける情熱はいつも素敵です
これからいそがしい季節に入るようですが
みなさまもいつかモコさんの熱くて甘いスイーツでとろけてみてくださ~い♡











[PR]
トラックバックURL : http://hagkitchen.exblog.jp/tb/26226715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by hagukitchen | 2016-12-14 15:47 | たいせつにしたいこと | Trackback