はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

タグ:たいせつにしたいこと ( 1 ) タグの人気記事

やっぱり餃子 と おもうこと。







生きてるといろいろあるけどさ

おいしく食べて笑えたら

なんだかやってけそうな気がしてくるものですよね~







って、なにかあったらしいね^^;








夏はやっぱり餃子とビールでしょ?

ビール飲めないからそーだな、梅ソーダかな


モコさん が2日連続で作ってくれたって言うから

わたしも作ったよ~








c0327192_11311580.jpg





Cpicon キャベツたっぷり餃子 by ごはんにしよ




挽肉は豚がなくて鶏挽肉、それと牛挽肉がちょっとだけあったので
それを合わせて150gで作ったらこれが美味しくって!



1歳のふふが3つ4つと、美味しい時の定番ですが口に押しこんでました^^;






c0327192_11314030.jpg





なにも付けないで娘ふたりは食べてますが

わたしは酢にこしょう





サッパリして美味しいです。









c0327192_11453373.jpg




11キロのふふを18キロのほほが背負う
背負いきれないものを背負ってみて気づくぐらぐら感^^;
でも前にすすみたい気持ちとすすんでと思う気持ちと
もうちょっと上手く乗ってという願いと
上手く背負ってという願いと・・・何言ってるんでしょう







お互いがうまくバランスを取りあうことを学ばないとずっこけるんですよね







怒ったり笑ったり
大変だったり楽しかったり






なんだかんだあるけど




今日も精出して買い出し行ってこよ








母として、妻として
いっしょに育っていけるといいなと自分に期待してま~す^^
























にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

[PR]
by hagukitchen | 2016-07-14 12:19 | 家庭料理 | Trackback | Comments(24)