はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

タグ:工作 ( 1 ) タグの人気記事

雨で羽を休める次女と雨なのに羽ばたいてる長女









今日は雨なので、次女は羽をたたんでお昼寝しています。
そして長女は雨なのに、帰って来たと思ったらランドセルを玄関に置いて外で遊んでいます。
遊んでる声が楽しそう。

そんな声を聞きながら投稿しています^^






c0327192_15265094.jpg







突然、羽つくりたいから紙紙!というほほ。


家にある紙をいろいろ出して切っては貼り、落ちては貼り
そして今度は羽にいろんな模様を描きだし・・・



外出するのにも羽をつけて行きました。







c0327192_15244882.jpg






お姉ちゃんがやってることにはすぐに便乗したいふふ


かなりやっつけ仕事の羽でも付けてもらって満足げ。





c0327192_15245779.jpg





画用紙製の羽もいいけど

梱包材に使われてた紙はまた違った雰囲気に


     

      






c0327192_15243518.jpg






たまにはこんな羽付けて、飛んでみませんか~?





みないですね。




c0327192_15244080.jpg





こうして日が暮れていきます・・・







そろそろ羽閉じて宿題するように言わなくちゃ!

またお会いしましょうね^^













インスタしてます。
よろしかったら遊びにきてくださいね

Instagram


[PR]
by hagukitchen | 2017-05-25 15:48 | たいせつにしたいこと | Trackback | Comments(7)