はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

タグ:鶏もも料理 ( 1 ) タグの人気記事

ほほ4歳のお弁当日記と 晩ごはんと 気になることば





このところ 雨のせいか



わたし、こもりっきりです^^




c0327192_10311460.jpg





毎朝わたしが起こしに行き、抱っこして連れてきて

膝の上でごはんを食べ始めるほほですが

今朝、いつもより1時間早く、ひとりで起きてきました。




第一声






「はやくママになりたい」



え?どうして?
なんでそんなふうに思ったの?



「わかんない」




なんだか小さな泣きそうな声で・・・





c0327192_10322528.jpg



3分ほど経ったでしょうか・・・



「ママ、げんき?」



う・うん。元気だよ?



「うん」 
ちいさいちいさい)


・・・




それからごはんを口に運び、
すこしずついつものほほになりました。



何を思っているのでしょう。







*********************




湿度が高いここ数日
みなさん、何を好んで召し上がりますか~?



こんなものでもいかがでしょう。



c0327192_10373867.jpg



レシピ載せました。

よろしかったら、ご参考までに


Cpicon 食がすすむ ◆ 鶏もも肉の甘酢絡め ◆ by ごはんにしよ





c0327192_10394985.jpg




溶き玉スープなんかもご一緒にいかが?






*******************************





こんなもの見つけると

ジンってしちゃいます。




c0327192_10360119.jpg




ひとりでお着替えしてて
静かだな~と思うと

パジャマをたたんだりしてて。







さ!



c0327192_10332700.jpg



とうもろこしがまってるよ~!!!








わたしは

雨が降らないうちに買い物行ってきま~す!

















たくさんのイイネが詰まってますね♥”
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

[PR]
by hagukitchen | 2014-07-09 11:50 | お弁当 | Trackback | Comments(44)