はぐくむキッチン

hagkitchen.exblog.jp

コワすぎる初めての歯科医院と、初挑戦のバケット


c0327192_07390274.jpg



歯医者って、コワくありません?

もう、何年ぶりか
いよいよ歯医者に行かなきゃ。と思ったのは・・・

今までも歯医者にかかるのは
帰省ついでにかかりつけだった東京の歯科医院と決めていました。

どうしてかといえば、どこの歯医者も信用できない!って
思ってるから。。。





c0327192_07394716.jpg




でも、やっぱりそうもいかないな、ということで、
この土地の良さそうな歯科を念入りに探しました。
サイトの口コミを熟読・・・

初めての歯医者を土曜日に予約、
水曜日の10:30ですね、お待ちしております。
そう、たしかに言われました。
場所はおわかりですか?
あ、スマホで地図見ながら伺いますので大丈夫です。



c0327192_07404495.jpg




バケットの二次発酵中に出掛ける時間になってしまったので、
冷蔵庫に入れなきゃね、と思ってたら、それを忘れて家を出てしまった。

雨の中、自転車をこぎながら思い出したけど、
このまま戻れない・・・


早く歯医者が終ってくれることを祈って
初めて行く●■歯科を目指した。


着いたぁ!
スマホで地図を見ながら5分前に到着。


カッパを脱いで、ん?看板にある診療時間が気になる。
無休のはずが、木、日、祝 って・・・まあいい。
中に入るとこれまた古さが怖さとつながっちゃうような感じ。ん?
そしてだ~れも患者さんがいない。気配もない。



シーーーーーーーーーーーーーーン
歩くとミシミシいう音が響く・・・


なんか暗くて、
ここほんとにわたしが来ようとしたとこだっけ?
とおそるおそる受付に行くと、
ご予約はされてますか?
これまた静かすぎる院内に小さな声が響く・・・

はい、10時半に予約した△△ですけど・・・

あ、いつされました?

土曜日に~

何時頃?

え?午後だったかと・・・

あ、大丈夫ですよ。  
受け付けした者の記入もれですので。

だいじょうぶ?そりゃそうかもしれない。
これから誰か来そうな雰囲気ないもの…


そ、そうですか?・・・と応えながら、いや、なんだかおかしい。

わたしがだいじょうぶじゃな~いwwwwww
雰囲気なんだけど・・・

記入用紙にいろいろ書きながら?????

もう一度、私が観たサイトをチェックした。

こちらって●■歯科ですか?

いえ、うちは●□歯科・・・


一文字違い~~~~!  
二文字目が違う!

奥で先生と、受付の女性がなんやらかんやら話してたけど、

すみません!間違えました~ 失礼します。
大きくペコリして、●□歯科を出た。
わたしが検索かけたのは、●■歯科でなく、●□歯科だったのでした。。。


私はまた雨の中自転車に乗り、スマホのナビを見ながら
数百メートル先まで漕いで5分遅刻で到着。




すみません、間違ってしまって遅れました!

やっと着いた~という嬉しさで出た一言だったけれど、、、


シーーーーーーーーーーーーーーン
受付の女性の反応なし。

10時半に予約した△△です。

保険証お願いします。

はい。これがレビューで噂の最近変わった受付嬢かとおもいながら、間違いないと確信


コワい診察。。。でも、先生はしっかりしていた。
要らぬ治療をしようとはしなかった。

やっぱりこっちだった~良かった~



診察は無事?30分で終わり、帰宅し


バケットちゃ~んおまたせ~っ



c0327192_07405841.jpg





のせた!のりきれてないケド、閉めた!





c0327192_07412096.jpg



出てきた!

ん・バット?
なんだ?




c0327192_07414643.jpg





なんでもいい。一文字違いだろうが
なんだろうが、美味しいパンでした。




c0327192_07431583.jpg




人生って一歩違いからいろいろ起きるのね。

パン作りからもうすこしいろいろ学ばないとと思う一日でした・・・















たくさんのイイネが詰まってますね
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

[PR]
トラックバックURL : https://hagkitchen.exblog.jp/tb/22225165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mikarose at 2014-06-12 08:51
にこりさん 

おはようございます!
歯科もハードパンも興味ある話題です。
まず歯科から、私も転勤族だったため、いろいろな歯科にいきました。
私も一文字違いやっちゃいました。 寺〇歯科と寺〇歯科。
私の場合、1度目の治療が終わり、帰りの診察券をもらって気がつきました。
電話予約して行ったのに、ガラガラだったから直ぐに診察室。
それからの問診。 全く気がつかなかったのです。
結局3回の治療で終了。最後まで通いました。
その間、ほかの患者さんに出会ったのは数人だけ。
それでも歯医者さんってやれるんですね。

バケットくっついていてもしっかりハードパンになってる~。
私は何度焼いても、コッペパンの出来損ないのような
ハードパンとはかけ離れています。
何が悪いのかわからないままです。
かなり小麦子を無駄にしています。
Commented by otomeurarafuku at 2014-06-12 09:17
おはようございま~す♪
歯は大事にしないといけないですね~
大事にして下さいね~ (^_^;)
歯医者さん 以前行っていた所に行ったら もう 看板が外れていた…
先生 だいぶご高齢だった… 

一文字違い(笑) …私もよくやります
名前を聞かれたとき 
記憶がおぼろで 確か3文字だった… なんて返事もよくします…

バットのようなバケット(笑) 
ほほちゃんが美味しそうに食べているので
形なんて問題ないですね 美味しければいいのです~♥♬
Commented by tatuotoko0406 at 2014-06-12 09:21
注射を打たれる前に、痛い!というタイプです。

近所にスレンダーな受付嬢、スレンダーな先生がいる歯医者さんがあるのですが、歯が丈夫なもんでなかなか行けません。

先生、目の前で足を組み直すんですゼ、営業かなあ?
Commented by micocon at 2014-06-12 09:30
子供のころ通っていた歯医者さんはどこも嫌いだったなぁ(* ̄m ̄)プッ
うちの子は歯医者さんをやっているママ友がいるのでずっとお世話になってます♪
ちなみに私もお世話になってます(o˘◡˘o)

歯科医院と産婦人科は知り合いじゃない先生のほうがいいってみんな言うけど
たまたま行った産婦人科の先生はパパの知り合いだった( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
やだなぁ・・と思ったけど、結果的にはよかったな。
歯医者さんも迷ったけど子供といっしょにみてもらった。
普段でも気になること聞けるし、結果オーライ。
信頼できるお医者さん見つけるのって意外に難しいよねヽ(´・`)ノ フッ
Commented by peko-pan at 2014-06-12 09:30
にこりさんおはよ~!
今日もたいくつしないね~。

なにはともあれ、焼きたて冷めたてバケット、最高じゃない?
楽しいね!
Commented by CarolineIngalls at 2014-06-12 09:33
歯医者さん、出来れば行きたくないですよね・・。
私は10年ちょっと前に、薬がたて続けにアレルギーで使えなくなってから、麻酔無しで歯医者さん通いが続いています。
余計憂鬱です・・(-_-;)

でも、こわすぎる初めての歯科医院・・っていうタイトルで
てっきりほほちゃんの初歯医者さん・・かと思ってしまいました(笑)
ママのにこりさんの通院だったのね。
無事思ってた歯医者さんのほうにかかれて、良かったですね(笑)

バケット初挑戦?
すごいわ~、ちゃんと生地がバケット。
ほほちゃん、美味しかったでしょう?(^^♪
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 09:41
☀  mikaroseさん 
 
小麦子ちゃんって、かわいすぎ~!
わざとよね?ククク^^

そうか~Mikaさん、転勤族。
そういう悩み、ありますよね。
でも、治療途中で歯医者変わるのも、だし?
最後まで行かれたんですね^^

めったに患者さんが来ないのか?
事務処理に手間がかかってくれたおかげで
思いだす時間がかせげました~!

数ヶ月前、検診してもらったここらで評判の歯科では、
なにかにつけて治療しようとしたので、
これは、あれね、ボロボロにされるパターン!
と思って帰ってきてたんです。

昨日の歯科はひと先ずいいところそうなので、(受付嬢はアウト)
良かった~。
また、行くことがあれば、そこに決めました。

うん、美味しいの~!
でも、形がね。それからパックリいかないのが、やっぱりね、
でしたけど、またチャレンジしますね~
Commented by hairpriori at 2014-06-12 09:42
いい年して歯医者怖いです^^”
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 09:46
☀  otomeさん 

歯医者さん 以前行っていた所に行ったら もう 看板が外れていた…
先生 だいぶご高齢だった… 

あら~。。。
でも、歯医者って、先生が高齢だと尚更怖いです。
大丈夫ですか?見えてます?手先、大丈夫?
先進の医療についていけてますk~~~~って。^^;

一文字違い(笑) …私もよくやります
名前を聞かれたとき 
記憶がおぼろで 確か3文字だった… なんて返事もよくします…

笑っ
わたしも~っ^^
相手の方、首かしげちゃう・・・
私も、かしげちゃう・・・汗
何しに来たんだっけみたいなこと?
似てます^^
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 09:53
☀  オレさん

はい。 レシート見て観ましょう。
視覚的麻酔 10000点とか書いてません?
やたら男性患者が多いとか~

そこではい、お口開けて~ ゛ あ~ん ” とかされてません?

そこ、ほんとに歯医者ですか?
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 10:01
☀  micocoさん

え~~~~^^。
産婦人科パパの知り合いって・・・
なんだろ、恥ずかしいっていうか、なんだろ。
歯医者もね、友達の口の中って、見ちゃいけない感じするし、
なんだろ。
でも、micocoさんの場合は良かったわけねヽ(´・`)ノ

ほんと、歯って手術でしょ(・・;)?
もう、ほんとに信用できるところじゃないと怖くて。
適当なとこだと、ストレス半端ないもの。。。

でも、最近の受付嬢はあれね、無表情。
昔と違うなって美容院に行っても思うの。
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 10:07
☀  ペーさん

ほんと、なにはともあれ、この歯でこのパンを噛みちぎれるって
幸せだと思った~ヽ(´・`)ノ

でも、パン作りってものすごい手間なのね。
わたし、続けられるかしら、と思いながら、
日々通販でパン作りグッズ購入中・・・

なんだろ、たいくつはしないけど、あきれちゃう。
Commented by froggymama at 2014-06-12 10:12
にこりさん、おはようございます!
ごめん、めっちゃ大爆笑してしまった!www
それは怖い。。最初に着いた歯医者の様子。。
想像しただけで怖すぎて爆笑。。
そしてそのあとのくっついたバゲットの絵とキャプションにさらに大爆笑。。ごめん。
にこりさ~ん!なんでこんなにおもしろいの?
なんかすっかりにこりさんの大ファンなんですけど。
文章の運びにものすごくセンスを感じます。
ここに来るのがめっちゃ楽しみになってます^^
しかもバゲットがめっちゃ美味しそう~~♪
ほほちゃんのほおばる口元もめちゃ可愛い!
しかし歯医者はマジ怖い。あの音が無理。
それに口の中だから何されてるかわかんない感じがほんと怖い。
Commented by eggplant-qt98 at 2014-06-12 10:17
にこりさんおはよー♪
ほんとに初めての歯医者さんほど
嫌なものは無いよね...
転勤で栃木にいた時
受付の70近いご婦人がいて
きっと先生は息子さんかな ?!
と思っていたらそのまま受付から
診察室に入ってきたのは同じ人(@_@;)
診察室にある倒れるイスも
途中で止まってしまい(手動)
あいた口がふさがりませんでした(@O@;)
Commented by lycoris_s23 at 2014-06-12 10:20
歯医者嫌いです~。
治療もさることながら、歯医者自体の横柄な態度も大嫌~ぃ。
何でそんなに無駄に偉そうなの? と一度聞いてみたいです(爆。
30分で終わったと言うことは異常無しですか?
素晴らしい!
私も歯医者行かないと。
夫にはもっと行ってもらわないと。
口臭いって医者にはっきり言われないかな... (言いませんよね。

バゲットクープ入れてからお出かけされたのですか (°ꈊ°)??
Commented by Lynne at 2014-06-12 10:34 x
拍手喝采!
今日のブログだけで人生を教えられた気がした!!
違ってようがなんだろうが、ようは自分次第。パンはパンなんだから、歯医者は歯医者なんだから。


いや、やっぱ歯医者間違えたらあかんやろ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ

そんな私は私自身が間違いだらけの人間ですけど(๑¯ω¯๑)
(あと誤字が多すぎる)
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 10:50
☀   froggymamaさん 

嬉しいです。
わたしの行くところ行くところ、なにかがおかしいんですよね。

・・・って、わたしがちゃんとしてないだけなんですけど~^^;

歯医者って、口の中で手術でしょ?
もう、あのキーンとか、コワすぎです。
何してるのかわからないまま、なにか詰められたり?

だから、工程を鏡で見せてくれるところを信用してるんです。
それから、やっぱり、肌の合う先生?
この先生ならまかせてもいいわ~的な。

もう、おそるおそるな歯医者、せめて雰囲気だけは
明るくお願いしたいものですよ。ね?

バケット、これからもがんばってみますので、
これからもこんなはぐキチ、にこりを見守ってやってください^^
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 10:55
☀  マカロンさん

爆笑~~~っ
その歯医者さん、すごい!
っていうか、そこに行ったマカロンさんはもっとすごいし、
口は自動的に開いちゃったみたいだけど、^^;
開けた、治療したのもスゴイ。汗

で、問題なかったですか~?

高齢だと、医療についていけてるか、
目が見えてるか、手先は大丈夫か、
特に歯医者は気になります。

でも、栃木って、どこどこどこ~?
出身、栃木だから気になって仕方ありません。
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 11:06
☀  りこちゃん

バケットはクープ入れる前の最終発酵中に放置した。
冷蔵庫入れてなかったから、まいった。
成型し直しー!

夫君、お口くちゃいの?
お口はほとんど顔です。ってCMあったね?
リステリン飲んでもらお!
でも、優しい夫くんだからな~
くちゃくてもいいことにしよ( ᵅั ᴈ ᵅั;)?

ほんと、いるね、横柄なひと。
ふんぞり返って、顔も見ないひと。
もうさ、こっちは死活問題?大げさ?
なんだから、ちゃんとして欲しいわ!

ちなみに、京都にいた時のほほの小児科に行くときは、
わたし、楽しみだったっけ(* ̄m ̄)センセっ
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 11:14
☀  Lynneさん

はい、間違いだらけの人生邁進中のものです・・・
もう、あせった~
レントゲン室とかの文字がふっるいの。
それから、備品すべてが昭和でさ。
帰ってきてから調べたら三世代続いてるらしかった。
そして、口コミはなし。

ただでさえ怖いのに、雰囲気満点ありがとう。
通にはいいかもね。

時間かせいでくれたおかげで、
思い出させてくれたから良かった~ホっ
あ、チンジャオ、どうだった~?
Commented by pokapoka06 at 2014-06-12 11:25
にこちゃん、おはよ~♪

って怖い歯医者!!間違いに気づいてよかったね~ 笑。
ミシミシってそうとう古い?

わたしも通った歯医者は先生が(口調)怖いって有名で・・・でも
今更変えられず、通ったな~ 涙
でも、その時一緒に連れて行ってたお兄ちゃん(ただの付き添い)
は、歯医者は怖いものってイメージだったのか?
子ども用に選んだ歯医者さんは、キレイなお姉さんずくしに、先生も女の先生と男の先生も選べて、お兄ちゃんはすんなり歯医者通えたけど・・・つーちゃんは、お兄ちゃんの付き添いしか、してないから歯医者では・・・ダダコネばかり・・・大変なのよ~。

あの怖い先生に会わせておけば良かったのか?

キレイなお姉さんにメロメロのお兄ちゃんなんだよ 笑

ハードパン、私も苦手~ どぉーしたらうまく出来るのかな?
Commented by littlebird-flap at 2014-06-12 11:27
パンブロガーさんコメを続けて読んでいくと。

オモシロイよ。(ˇεˇ)•*¨*•.¸¸♪

のちに振り返ると、楽しいよ!

口開けたまま2時間半の苦痛歯医者を治療途中でやめました。ヒリヒリヒリ…(T T)

Commented by きゃふぁにこ♪ at 2014-06-12 11:49 x
んふふ~っ。。
で、もう治療には行かなくてもいいの?
実は私も歯医者さん大っ嫌いなのっ!!
音聞いてるだけで緊張して来ちゃうし、
「痛かったら手を挙げて」とか言われても、ずーっと挙げっぱなしになっちゃう(笑)。。

にこりさんのお口の中のトラブルは歯だったのね。
でも、勇気出して行ってみて良かったね! ^^
バケットもちゃんと待っていてくれたし、美味しく焼けたんだもん。

歯科医を間違えるくらいどうって事ないない(笑。男湯と女湯間違えるよりいいと言いたい)◎

ほほちゃんは転んだの~?
泣いたかな~???
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 12:06
☀  cocoちゃん

ほんと、歯医者って、怖い。
それなのに、助長するように怖いのって、勘弁してほしい。。。
古いの、何から何まで、むか~しの備品だった。
たぶん、え?うちに患者さん?って感じだったと思う・・・

お兄ちゃん、年上のお姉さん好きだな~?
もう(* ̄m ̄)

バケット、工程多!
もう、なかなかベストタイミングで作業がすすまないわ。。。

でも、またやってみるね。
cocoちゃんも、是非^^
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 12:15
☀  carolineさん

ぅわ~っ  麻酔なしって、もう。。。
コワすぎです、、、
でも、薬のアレルギーのほうがひどいのでしょうか?

東京のかかりつけには絶大な信頼をおいてたんですが、
やはり、そんな歯医者さんにはなかなか出会えるものでも
ようですね。
検診ついでに数カ月前にかかった歯科は、
何かにつけて治療しようとしました。
そこも人気の歯科ですが、わたしは遠慮して帰ってきてたんです。

今回は、詰め物が浮いたので、それを入れ直してもらって
簡潔に終わりました。
やっぱり、良心的な、正確な歯医者さんにかかりたいものですね。

ほほ、美味しかったみたいですよ~^^;
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 12:24
☀  ちーこさん

二時間半?
口の中で何が起きてたんだか・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)?
神経のなにかかなあ~???
でも、その後別の所に変えて治しました。ってことでいいかしら?
心配。
micocoさんが知り合いの産婦人科医にかかるのも、
歯医者にかかるのも、未だ未体験だけど、
知り合いに見せるのって、ハズカシー(// ̄ω ̄//;)
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 12:31
☀  きゃふぁにこさん

そう、日曜日のすってんころりんです^^;
貼ると治る?機嫌が直る?単純さ(* ̄m ̄)

口の中のトラブル、
どうやら、記憶にないくらい昔の詰め物が浮き上がったんです。
それが舌にさわって、傷つけて痛かった。
話すのも、食べるのもやっと。
昨日には痛みも引いてたんですが、
やっぱりその歯は治してもらってきて良かったです。

今、快適です^^
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 12:32
☀  とーちゃん

私も、いい歳して怖いです。
でも、おばあちゃんになってもこわいと思う・・・
Commented by eggplant-qt98 at 2014-06-12 14:14
ものすごい反響だねー^^
歯の治療はね、かぶせていたやつが
取れたので、そのまんまくっつけるだけだったから
立ち去らないで我慢したよ(怖泣)
宇都宮にある北若松原というところ♪
県立の総合グランドのすぐ近くだったの
とってもいい所だったよ♡
Commented by buru-ju-khm-s at 2014-06-12 14:33
なんか、ホラー映画みたい。
怖い。。。サスペンスだー。。。
よかったよ、気づいて!
そして間違えました!って言えて^^;

私ももう何十年も歯医者行ってない。
けどたぶんヤバイ^^;

次男がものすごく痩せてね。
サッカーの日が増えたし、スイミングのコーチが厳しくなったし
最近間食しなくなったしなんて思ってて。
歯茎が痛いッてずーっと言ってて、とうとう冷やし中華のキュウリも無理!っていうから歯医者へ行ったの!
そしたら、虫歯だった^^;

で、痩せた原因は虫歯が痛くて食欲不振^^;

今は治療も済んで以前のように丼飯おかわり!だけどね。

ある意味羨ましいかも^^;
何をしても痩せられない!こんなおいしそうなバット。。。
いやいやバケッット見たら、、、ダメだーーーーー!
Commented by La-chouette-Maria at 2014-06-12 14:45
怖い歯医者の話も面白かったけど、何より
笑ったのはオーブンから出てきたくっついたパン!
あはははは~癒される~(*´▽`*)
でも、美味しいんだろうな?食べてみたい!にこりパン。

ねね。作ったよぉ。 手羽先と春雨サラダ。(*´▽`*)
Commented by koyuki2012 at 2014-06-12 15:02
雫のような美しい涙の持ち主の にこちゃん
こんにちは^^

もう にこちゃんのドキドキが伝わってきそうな出来事だね!
あるある! うちの近所にも 苗字同じで紛らわしい歯医者さんが
三軒!

何事もスルーできる受付嬢さんウケる(笑)
歯医者は痛くならないと行かないダメな人、、、なんだなぁ、、
わたし。。
Commented at 2014-06-12 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 17:08
☀☀ マカロンさん パート2

それは都会ですね。
宇都宮なら暮らしに困らなかったでしょう^^
わたしにとってはちょっとはりきって行く場所でしたから~っ

で、よかった。
ほっとしました。ってその歯医者さんに失礼?( ̄▽ ̄;)
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 17:26
☀  buru-juちゃん  

そう、ホラー。
レントゲン室のライトが怖かった。
それから、備品類が心配だった。
そしてなにより、ワンテンポずれてる?
患者さん久しぶりに来たもんで、何するのか
てこずっちゃった?感が怖かった。。。

で、そっか。虫歯でダイエットーっ!
いいの思いついたね。

ウソ。そんなのイヤ~(T T)

わたしは、記憶にないくらい昔の銀の詰め物が
浮いてきて、舌にあたってたの。
もう一度入れ直して終わり。

たぶん、はじめの方の歯科に入ってたら・・・
いろんな歯をされちゃったかも???

バケッット~!ッが多い一文字多い~( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 17:29
☀  Mariaちゃん

(*´▽`*)。(*´▽`*)。(*´▽`*)/って、
もう。

わたし、これ、記事に載せたくな~い!って、
おもったんだ。。。

だけど、これがわたしの現実よ。

味はおいしいの~っ
食べて欲しい。

歯医者選びは慎重に。
着いた!と思っても、疑うこと!

Commented by hagukitchen at 2014-06-12 17:33
☀  こゆきちゃん

紛らわしいの、やめて欲しいよ。
まして私はこの土地詳しくないんだからさ~

ま、そんな私に通りがかりのおばあちゃんが、

すみません、○○歯科ってどちらですか?

って聞いてきたけどさ。
たまたま探してるときに通ってきた歯医者さんだったから、
こんなわたしが教えてたよ。。。(*´▽`*)アハっ

ほんと、水晶のような、しずくのような、美しい涙はね、
勝負の時の為にとっとかなきゃ♡”
Commented by hagukitchen at 2014-06-12 17:36
☀  鍵コメちゃん

ええ~~~~~っ?????
もう、パソコンひっくり返して探したけど、
ないよ。?
どっこに書いたのさ?

ま、それなら良かった~。(*´▽`*)/
Commented by morris-mami at 2014-06-13 02:24
にこりさん、こんばんは~☆
あはは、やっちゃったねーーー
でも、未然に気がついて良かったよねー危ない危ない。^^;
引っ越して…の歯医者さん選びって、美容院以上に慎重になっちゃうよねーーー器具だけ最新の揃えてるけど、下手で金撮り主義のお医者さんもいるし…。
私がこっちに越してくる前、通ってた歯医者さん、けっこう脂の乗り切った感じの方だったけど、腕は良かったなぁ・・・
今もちょっと歯の調子が悪いんだけど、さすがに1時間ちょっとかけて電車で通うのもね…。なので困ってる。><
バケット美味しそう♡
私、お惣菜系パンより、シンプルな方が好きなんだ。
焼き立て最高だっただろうね。^^
Commented by hagukitchen at 2014-06-13 11:38
☀  まみ★ちゃん

そうそう、見極めが大切~!!!
やたらとレントゲンとりたがるとか、
あれこれしたほうがいいっていう歯医者さんいたの、
ほほの検診ついでにみてもらった評判のいい歯医者さんだったけど、
遠慮して帰って来た。

今回は信用できそう。
なんか、そういうアンテナは磨いてきた気がする!?^^
髪は伸びても、歯は元に戻らないもんね~~~~~っ
ほんとは新幹線乗って往復しようかと思ったよ。
なんとか幼稚園預けてる間に帰ってこれる?
とか考えた・・・^^;でも、こっちで探さないとね。

わたしもシンプルパンが好き♡
まみちゃん、気が合う~。(ˇεˇ)•*¨*•.¸¸♥”
by hagukitchen | 2014-06-12 08:17 | パン作り | Trackback | Comments(40)